タイ在住OLの美容放浪記

効果のでるコスパ美容を人体実験するタイ在住美少女OL(20)

MENU
タイバンコクで100万円使って全顔整形してみた
バンコクのコスパおすすめクリニック
LAZADAおすすめ美容品
2022下半期ベスト医薬品

【究極ダイエット】飲んで痩せる薬を試してみたの巻【ゼニカル・オルリスタット】

f:id:lunko:20210824214734p:plain

こにゃにゃちわ〜❤️るん子よ(@humhumgay)!

 

今日はこれをご紹介するわん✨

f:id:lunko:20210824214910j:plain

なんだこれ?

これはゼニカル(オルリスタット)といって摂取した脂肪分の30%を体外に排出してくれるお薬よ!

ここが大事よ!お薬だからサプリとかちがって絶対に効果がでるの!

使い方

大量のカロリーを用意します

f:id:lunko:20210824215151j:plain

ゼニカルを取り出します

f:id:lunko:20210824215257j:plain

あけます

f:id:lunko:20210824215315j:plain

f:id:lunko:20210824215324j:plain

f:id:lunko:20210824215532p:plain

f:id:lunko:20210824215537p:plain

ゼニカル飲みます

f:id:lunko:20210824220018p:plain

食べます

f:id:lunko:20210824215713p:plain

食べ終わり

f:id:lunko:20210824220453p:plain

そして次の日… これがゼニカルの力

そうこの日がやってきた。

翌朝目が覚めてお手洗いにいくと

ご高齢者を傷つけない排泄介助(トイレ介助)のポイント | 介護の便利帖|あずみ苑-介護施設・有料老人ホーム レオパレス21グループ

潤滑油写真素材、ロイヤリティフリー潤滑油画像|Depositphotos®

水着を着た女性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

そうお手洗いで油がトバトバでてきたのよ!!!

コレで昨日たべたのも実質0カロリー❤️

気をつけないといけないこと

1、ゼニカルは医薬品です

2、脂溶性ビタミンも一緒に失われやすいです

3、トイレが油まみれになります

4、ガスがたまりやすくなります

5、油が全部出るわけではないし糖質とタンパク質は吸収される

1、ゼニカルは医薬品です

成分の「オルリスタット」が、リパーゼ(消化器官で脂肪を分解し蓄積する酵素)を働かなくすることで、脂肪の吸収をカットする性質があるのよ!

食事前後に服用することで、脂肪の吸収を抑えて便とともに余分な油が排出されるわ!

 

ゼニカルは日本だと、医師の管理の下で処方される医薬品よ!

処方箋がないと、国内においては購入する事が禁止されているわよ!
医療機関でご相談のうえ、医師の指示のもと服用してくださいませよ!

www.maeda-med.com

2、脂溶性ビタミンも一緒に失われやすいです

脂質と共に脂溶性ビタミンの(A、D、E、K、βカロテン)の吸収されないで

排泄されちゃうから注意よ❤️


ただゼニカルの効果が表れた証拠でもあるから安心してね❤️

脂溶性ビタミンがはいっているマルチビタミンの摂取もおすすめするわよん✨

3、トイレが油まみれになります

これがゼニカルの真骨頂なんだけど

食べた脂質の分だけおトイレがよごれちゃうわよ!

あと何もしていなくてもお尻から油がでちゃうケースもあるから

生理用ナプキンや大人用おむつをつけるのをおすすめするわん❤️

4、ガスがたまりやすくなります

腸を素通りして脂質が排泄されちゃうから、腸にガスが貯まりやすくなるわ!

お腹が突っ張った感じになるから、お腹の調子が悪い人はおすすめしないわよ!

5、油が全部出るわけではないし糖質とタンパク質は吸収される

いくらゼニカルを毎回のんでも砂糖やタンパク質はしっかり吸収されちゃうから

食べすぎたら太るわよ❤️

買える場所❤️ 

①最寄りの病院→肥満症で脂質制限の必要があると判断されたら処方されるわ❤️

②海外の薬局→私は徒歩2秒の薬局で3千円くらいで手に入れたわよ❤️

個人輸入代行サービス→ゼニカルは1万円〜くらいで買えるし、ジェネリックもお得よ❤️