タイ在住OLの美容放浪記

効果のでるコスパ美容を人体実験するタイ在住美少女OL(20)

MENU
タイバンコクで100万円使って全顔整形してみた
バンコクのコスパおすすめクリニック
LAZADAおすすめ美容品
2022下半期ベスト医薬品

あたしは老化と戦い続けるからリスクをとるけど、ビビってる人は化粧水ジャバジャバつけとけばいいのよ!

f:id:lunko:20211001110530p:plain

おひさしぶり大根❤️今日も絶賛ダウンタイム中のるん子よ(@humhumgay)!

ついにるんこタイに在住して2年を迎えようとしているわ!

そこでタイでの美容医療への付き合い方に関して今の気持ちを吐露するわよぉー!

 

結論:運動と食事管理が優勝

私がタイ在住1年目の時に10キロやせて美容やりまくったら

ブスから美少女になったっていう記事を書いたんだけど

lunko.hatenablog.com

運動と食事管理したらスタイルもよくなるし、顔も小さくなるし、肌も綺麗になるのよね!!

美容はほーんの手助け程度!微調整よ!フォトショみたいなもの!(そう考えるとすっごい大切だけど)

あたし今でも週7で筋トレしてるし、週に6日は油をほとんど摂取してないのよ

プロテインと野菜と少量の炭水化物しか勝たんのよ❤️


lunko.hatenablog.com

私が2年間で受けた施術一覧

・IPLレーザー

・レーザー脱毛(ダイオードレーザー)

・脂肪融解注射

・ボトックス

ヒアルロン酸

・二重部分切開

・ヘアライン植毛

・糸リフト

・HIFU

・メソニキビ注射

・ 眉タトゥー

・シミ取りレーザー(ルビーレーザー )

・CO2レーザー(ほくろとり)

・イオン導入

・ダーマペン

・ホワイトニング

・PRP注射

どこが手助け程度だよ!

失敗したこともあるのよ

①ボトックス でエラがすごいことに

 

ヒアルロン酸涙袋がすごいことに

日本でさえ涙袋ヒアルロン酸は高い技術と経験が必要な施術なのに

とりあえずやってみよう精神でやったのがダメだったわよ!!!

すごい不自然な涙袋で、1ヶ月外にでるのが億劫だったわ。。。。

でもヒアルロン酸のようところは吸収されてなくなるから、失敗してもなんとかなる!

f:id:lunko:20211001105940j:plain

施術やクリニックの選び方

一番大切なのは

人の言うことはあてにならない

よ!

参考にするのはいいけど、永遠と時間を使うから場所だけしらべたらカウンセリングしてもらって施術するしかないのよね。。。

私がよいとおもっていても、実際言ったらその人には適応外の施術だってあるし

先生の体調がわるいときだってあるかもしれないわ!

何度も言うけどどんなに小さい施術でもリスクはあるのよぉ〜❤️

 

 

まとめ

なんか痛そう〜こわぁ〜いって思ってできない人はそれほどコンプレックスを

抱えていないので好きな化粧品をつかって老化と共存したほうがいいわよ!

 

モテたい!もうブスといわれたくない!自信持ちたいから多少のリスクは承知で

老化と勝負したいの!という人は是非私のツイート参考にしてもらえると嬉しいわ❤️

 

老化と戦う女戦士としてうちらはあらがい続けるのよ!!!

アディオス!!